裏切りは味方から・・・

真面目にやっている仕事で裏切られると、むかつくという気持ち以上に悔しさとか悲しさとか切なさとか複雑な気持ちいっぱいでいるYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は数人でワインのボトル3本開けているからめっちゃ酔っぱらっている。でもいいのもともと午前年休で消化的な休暇を入れているし午後は在宅勤務だからね・・・ただ、マジでやってらんねーって仕事の出来事あって、やけ酒したってだけの話なんですがね。今日とある会社さんとの打ち合わせだったんですよ。

 

この打ち合わせに臨むにあたり、まあまあ時間かけて、あーでもない、こーでもないとコツコツ資料作成してきたわけですよ。それこそ、内部で喧々諤々の議論までしてさ、望んだ某社さんとの会議。

 

コーディネーター的な社内の別チームには、この資料で行くよ。こういう説明するよ。なんか不備とか気になる所あったら、事前に解消したいから教えてね。って言ったのに音沙汰なく当日迎えた今日。

 

自分の部下が一通り説明したら、お客がそうじゃない、認識合わない。みたいな感じになって、不穏な空気。そしたら、コーディネーター的な部署の偉い人が

 

「なんか、Yoshiのチームの資料の作りが悪くて申し訳ない。私どももお客様と同じ認識です。なんか、変な提案してすいません」

 

とか言い出してさ。何言ってくれちゃってるの!って思ったけど、客前で喧嘩するわけにもいかないので、まあ、このまま終わらせたけど、超理不尽。納得いかない。マジでありえない・・・って事になってさ。あまりにも悔しくて、やけ酒しちゃったよ。まじで切ない・・・

 

なんか背中から味方に刺された気分です。

 

くそーマジでむかつくわ。

 

やってらんねー

 

明日、暴れるか悩み中。

 

今日はこんな感じ

ではでは