在宅勤務・・・

久しぶりに在宅勤務で1日一歩も家を出なかったYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日外暑かったみたいですが1日寝巻で過ごした。正確には上下スエットだけど・・・会議あったけど別にカメラに顔出すわけじゃないしね・・・そんでもって、締め切り仕事あったわけじゃなかったしね。のんびり仕事していた感じ。

 

我が家では、今日は自分とまろんさんしかいないので、まろんさんは終始傍にいて、寝たり起きたり、遊んでほしいとか、そんでもって、かまってくれと、まあ、ネコハラですな・・・それだけ、信頼してくれているって事なんだけどね。

 

そんな中。仕事はコツコツやっていたけど、まあ、打合せばっかりで眠気と戦っていたけど、オンラインの打合せって興味がないと、とことん興味がない状況になるよね。だから、片耳で聞いているだけで頭には全く入ってこないという・・・ただ、それだけなんだけどさ。

 

でも、ちょっと忙しくなる案件の資料作りで部下とやりとりしていて、資料チェック終わったの17時。そこからリトライで21時からミーティングしていたから終わったの22時でちょっと疲れたのかも・・・すごい眠い。

そんなところにお酒も飲んでしまったっていうのもあるんだけどさ、まあ、なんていうか、やる時はやらないとだめだって話ですわ。

 

今日はこんな感じ

ではでは