人を避ける在宅勤務・・・

いやはや終日モチベーションだだ下がりで、やる気もなく気持ちもなく、惰性で1日終わってしまったYoshiです。こんばんは(+_+)

 

今日は引きこもりたい・・・ただ、それだけで在宅勤務。

ぶっちゃけテンションあがる仕事全くしてない。なんとなくチャット画面はオフラインにして、電話は電源を切り、そんでもって、黙々と仕事。ただ、それだけ・・・

 

もう、人間不信にというか対人恐怖症になりそうだわ。

耐えられない・・・何が耐えられないって、嫌悪感が出すぎて、同じ空間にいたり、コミュニケーションをとりたくない。でも、そこは仕事だし、社会人だし・・・関わりたくないけど、関わらなければいけない場面が出てくる。だから、リアルで会わずに済む在宅勤務はうってつけなんだけど、あまりにも、あまりにも、精神汚染がひどすぎるわ・・・なので、淡々と、冷静に可能な限り極力関わらないようにしていこうと思った。

 

余計な感情は入れない、余計な気遣いはしない。会話とやりとりは最低限に・・・そうだ、もう、同じ空間にいないんだ・・・って思いながら仕事をしていた方がいいわ。ただ、それだけ・・・

 

打合せも1個嫌な打ち合わせがあって、3か月くらいコツコツやっていた案件だけど、それすらうまくいかなくなった。理由は大人の事情だけど、長い間コツコツやっていた案件も、こうなっちゃうのかあ・・・って考えるとさ、なんか無駄に疲れるなあって。いい所だけつまみ食いして、あとは宜しくというか、下積み的な下調べみたいな部分に関してやっとけみたいな感じで進められると疲れるなあと。

 

ま、しょうがないんだけどな。

 

そんな感じで仕事が最近うまくいかないなあ。まじでやけ酒したい。

 

明日は、本当はキックオフミーティングで、冒頭プロジェクトマネージャーさんが会議を仕切って話す予定だったけど、そんな精神状態じゃないから、部下に任せて一人で、別の拠点でコツコツ作業することにした。

今、平常心保てないわ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは