いつもにもどりつつある土曜日・・・

継続は力なり、継続をサボると学んだものが一気に元に戻ってしまう気がしているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

いつもの土曜日。いつもと違うのは部屋の配置。

子供達と書斎コーナーは同じ部屋にあったんだけど、最近むすめちゃんが工作とかで部屋が汚くて雑然として喧嘩が多くなり、また、見るのも嫌だし、だったら空いている趣味部屋に押し込んでしまえというのは冗談半分で多感な年頃の子に個室を上げようって話。息子さんは別にいらないんだってさ。

 

だから自分の空間が静かになったくらいの変化があったものの起きるペースは全く変化なくいつもの土曜日。

ただ、身支度整え系をコツコツやったので気分がいいね。これで明日はゆっくり出来るかなあと。まろんちゃんの爪も切ったし、耳も掃除したし、ロボット掃除機のゴミも取ってメンテナンスしたし、たまった紙もシュレッダー送りにしたし・・・スーツのメンテナンスもしてあっという間に14時。

 

家を出て整骨院で体をメンテナンス。バキバキの体を調整して少し楽になったのかなあ??相変わらず凝っているとはいわれているんだけど少しスッキリ・・・そこから、ジムに行って筋トレしようと思ってがんばってみたものの久しぶりなので、全然だめだったわ・・・スタート時間遅かったのでメニューの半分くらいしかこなせなかった。こりゃ少し真面目に通わないと元のスペックまで戻せないなあ・・・悩む。

 

帰宅。嫁さんが催事場でバームクーヘンを買って来たので夕飯と一緒に食べたけど上手かったなあ。体も疲れ、お腹も一杯になり、ソファーでゴロン。

最近、ソファーに転がると、まろんさんがやってくるのよね。やっぱ寒くなってきたから??まあ、いいんだけど、この子と一緒に爆睡1時間。猫の暖かさはなかなか癖になるものですよね。

 

今週はゆっくり過ごせそう。来週は仕事ハードだから今週しっかり休んでみますかねえ・・・といいつつ、そろそろ面談の時期なので、面談に向けてそれぞれのレポート書いておかないとしゃべれないんだよなあ。

準備、これ大事。ノリでやる仕事じゃないと思うのよね。フィードバックは・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは