暑い中の外出・・・

今日も外暑かったなあ・・・こんなに暑いのってなんだろうね。って思いながら出かけていたYoshiです。こんばんは('Д')

 

お昼ちょっと前から外出。ビックサイトの展示会を見たいから、ただ外は暑い。日陰を歩いてもムシムシした湿度にやられるよね。いつもはバックにPCとか重量物あるんだけど、もう今日は展示会を見たらさくっと帰宅しようと思って軽装で私服。さくっとみたけど、なんかあれだね。色々考えさせられるわ。こんな感じだとこの先どうするんだろうねえってうちの会社も含めて・・・

 

なんだかんだで2時間くらいいたんだけど、帰りも暑くてもうなんもする気なくてまっすぐ帰宅。最寄り駅のいつものラーメン屋さんで昼飯を食べたあとは自宅で仕事。完全に外に出る耐性が落ちているなあと実感したけど、そのあとはこまごまとした仕事をこなして、今月で部署異動するので、残タスクの確認とか、ぬけ漏れ仕事にないのか?とか、方々に確認しつつ気が付けばあっという間に時間が過ぎるなあ。

 

何かやり残し仕事がないのかめっちゃ不安だけど、それでも別に場所もフロアも変わらないのでどうとでもなるんだけどねえ。あとは送別会の支払いがきつすぎる。1万円取られた・・・(笑) しょうがないけど、コロナ前に比べたら減ってるだけマシかな。

 

今日はこんな感じ

ではでは