予期せぬ送別会。。。

予定外に泥酔して帰宅しているYoshiです。こんばんは。

今日はしょうもない理由で職場にいかなきゃいけない理由があって外出。ただ、ついでじゃないけど、ビックサイトで展示会があって、その展示会を軽くみてから職場にいくことになったので職場には午後から出社。今年4回目。

打ち合わ1−2個あったけど、なんか送別会的な催しもあって、あんまり仕事で絡み花あったんだけど、終わりに軽く飲みますか?って言われて断るい理由もなく送別会的飲み会に参加したので終わったのは22時。

同僚が軽く飲み足りないというので帰る方向も同じでグリーン車乗って軽くのもうって言われて付き合ったので家に着いたのは午前様、

まあ、そういう時もあってもいいけど、めっちゃ酔っ払って気絶しそうなのを我慢してこの日記買いている。

ただ、悪い気持ちはしない。
でも、明日は早起き無理だ・・・

送別会シーズンに入りましたなあ。

でも、冠婚葬祭人のお祝い事は大事だということです、

今日はこんな感じ
ではでは