二人残り・・・

人間関係って、どこに行っても、いつか何か変わっても結局続くものなんだよなあって思ったYoshiです。こんばんは(*^^*)

 

今日は午前中某所で会議2つ。ま、こっちは淡々と終わったけど、今は送別会シーズン、って事でお昼に1人送別会的な感じでランチ会。カレーはなかなかにおいしかった。ま、送別っていっても、そこまでの送別ではないんだけど・・・

 

そして午後職場に戻ってたまった仕事を吐き出す。在宅勤務ばっかりで人がすくなくなっていたので自分も淡々とやっていたけど、隣のチームの人と二人で19時くらいまで仕事。この人転勤で間もなくいなくなる。

 

「まあ、軽くいきますか?」

って誘ってしっぽり送別会。この人と一緒に仕事を何度かしていて、二人で出張する事もあって、出張先で深夜まで飲んでいたこともあり、今回ご栄転なのでお祝いって事で2杯しか飲んでないけど軽くお祝いした。ま、コロナ明けなのでちょっとだけねって事で・・・

 

色々思い出話とか、あとは自分からいくつかアドバイスとか・・・そういう話をしたけど、やっぱりお世話になった人には、きっちりお礼というかそういうのしたかったなあってだけなんだけどね。それは、それでお祝い出来てよかったわ。

 

明日は午前中消化的な休暇を入れたのでゆっくり起きて午後から真面目に仕事しますかねえ~

 

今日はこんな感じ

ではでは