在宅勤務からの筋肉痛・・・

あれだね。家で仕事する快適さって、余計な邪魔が入らないのと自分のペースで仕事できるからなんだろうって実感しているYoshiです。こんばんは(^^)/

 

今日も在宅勤務。正直もう職場行くのめんどくさい。

だって、行けば仕事増えるもの・・・だから今日みたいな家でまったり仕事しているのが一番楽。まあまあのペースで仕事できるし、疲れたら軽く現実逃避できるし、お昼も気を遣わず自分の食べたいもの食べれるし、そんでもって、本当に必要な時だけ会話するって効率いいなあと。

ま、それだけじゃダメってのは分かっているんだけどさ、なんかギャップが埋まってしまうと、なんか効率重視になってしまうなあ

 

今日は午前中会議を3つこなし。お昼ご飯、お昼食べて会議2つこなして、後は個人作業。黙々とやったので半分くらいは片付いたのでそんなものだろうって感じ。

 

嫁さんが外出していたので仕事終わりに夕飯作って明日の準備してから、ジムに行く。今日はダラダラと筋トレしようかなって思ったら部下から電話かかってきてジムで20分電話。ま、それはしょうがないんだけどさ・・・

 

その後黙々とダラダラと筋トレしていい疲労感。

今日はプロテインバーでクッキークリームのプロテインんを豆乳で割って飲んだ。まあまあうまかったな・・・

 

明日は久しぶりに早起きしなきゃ。

起きれるかな・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは