いつぞやの金曜日・・・

なんか、急に出張が多くなり引っ張りだこになりそうな予感のしているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日は午前中ゆっくりして休暇。特に意味のない消化的な休暇をとりつつ午後は久しぶりに事務所に行く。人事異動で大きなフロアの引っ越しがあるので、人が密になる前に自分だけはやっておこうと思って事務所で荷造りとか打ち合わせもちょっとやってみたり・・・ついでに自分のチーム荷造りの準備もしつつ、それなりにやることいっぱいあったんだけど、なんていうか、ハードな出張スケジュールが・・・

 

ある日の夕方移動。そのまま札幌宿泊。

午前中打ち合わせをして、午後は某社さんの工場に行き打ち合わせ。

そのまま新千歳空港に赴き仙台空港へ。そして仙台に宿泊。

次の日宮城で朝からミーティング4件こなして夜懇親会。

東京戻り22時こえるな・・・

って事で、再来週出張フィーバーですわ。あーめんどくさい。

 

なので、その間の諸々事務処理を先行してやらないといけないなあと思いつつ、何気に仕事が立て込んできて、あっという間に時間が過ぎたなあと。

 

で、夜はちょっとした飲み会。

久しぶりに楽しい飲み会だったなあ~

 

今日はこんな感じ

ではでは