感情はここぞと言う時に使うもの・・・

色々あるなあ・・・もう疲れるのもあるけど、感情はここぞという時に出すべきものだよなあと思ったYoshiです。こんばんは(−−〆)

今日も仕事はバタバタしていたけど、打ち合わせに参加してくれっていうものとか、相談に乗ってくれと言われる事は自分がそれだけ信頼されている証拠だと思えば少し気持ちも楽になるよな・・・と思ったんだけどね。

そんな1日で、とある件。

ここ、数ヶ月あからさまに態度を変えてものすごく我慢をしていた件があったんですけどね。その件で、とある人と打ち合わせになった時、

ここぞとばかりに、今まで我慢していた事を全部洗いざらい吐き出してやったさ。つとめて冷静に、つとめて淡々と・・・でも、言葉の端々に、Yoshiさんめちゃくちゃ怒ってますよ・・・というのを必死に抑えてますって感じで・・・

そして、最後に

「今話をしたものはサマリーです。ここに全部あります」

と、ワードで30ページくらいのレポートを目の前に叩きつけてやったよ。

「まあ、ひどい書き方していますが、これが全てです。お納めください」

そう言ったけどさ、これを読んで変わらなければおしまいだ。ま、それでも僕はどうでもいいとおもっているけど・・・

でも、我慢していた事を全部言ったのですっきりはしている。この先どうなるかはもう知った事ではない。結果的に自分にとってマイナスな結果になったら自分のコントロールが失敗したと思えばいい。ただ、それだけのこと。

夜。

送別会があったのでちょこっと参加・・・うん、飲みすぎて少し眠いけど、まーたまにはいいかな。

今日はこれの件以外でも、ちょっと残念な事が起こりそうなので飲まずにはいられないわ。

今日はこんな感じ
ではでは