たそがれる・・・

残りの期間を考えると色々思う所もありつつも、何かふわふわしているような気分でありつつも行く末を案じる事が楽観的ではないよなあと思ったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日はなんか疲れたな・・・朝から先生の日。久しぶりにスローペースでしゃべったけど予定通りにすすめられなかったなあ・・・ちょっと修正が必要かも。明日ホテルで練習かな・・・今日は30人くらいと電話会議システムをつないでやってたんだけど、とある電話会議の拠点から

「すいません、声が聞き取れないです」

え?特にこっちなんの設定もしていないんだけどな・・・

「もしもし?聞こえますか???」

「いえ、聞こえません」

そんな事言われてもさ、普通に会話成り立っているじゃん・・・意味が分からない。ま、しょうがないか・・・と思いつつ、午前中は2時間近くしゃべって終了。結構脱力して午後は使い物にならなかったのは内緒。

お昼食べて、午後は仕事の資料作ったり明日の出張の準備したり、で終わって終了。あー疲れた。

でね。

前々から予約調整していた我が家の夏休みの旅行。電話があって無事取れたってさ。家に電話したら子ども達が大興奮しているんもの。(笑)

人生初の寝台電車に乗っていく出雲大社です。帰りは新幹線でびゅーんっと帰ってくるけどね。楽しみ♪

さて、明日は午後から仙台出張。そして戻ってきて自分の送別会。そんでもって次の日運動会と言う若干ハードスケジュールですが、まあまあがんばりましょうかねえ・・・

今日はこんな感じ
ではでは。