雨は寒々と・・・

12月並みの寒さっていうものだから着こんでしまった結果汗だくになり、そして冷えて寒くなるというYoshiです。こんばんは('ω')

 

今日は寒かったなあ・・・そんな寒い日に外出なんて。って日。午前中、ちょこっと打合せと作業をこなしてからビックサイトへ。展示会ビックサイトだから高速バスでくればいいよね・・・って思ったら全然バスの時間合わないの。

 

そんでもって、ビックサイト行ったら人がいない。あれだな。もしかして青梅展示棟か・・・と思ったら案の定。東京テレポート傍の会場で目的の展示会をちょろっと見て、一応参考になったけどさ。なんかコロナ明けのリアル展示はかなり縮小されていたなあ・・・まあ、個人的には楽しかったけど。

 

15時くらいだったので、ちょいと喫茶店で2時間ばかり仕事をして今日の仕事終了。帰りはラッシュタイミングだったので、まあまあ混んでいたけど、なんか色々今週もあって疲れちゃったな・・・うん、とっても疲れた。

 

今週末は何も予定がないからまったり過ごしたい。

ただ、ただ、眠い・・・

 

でも、勉強もしないとなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは