肉体的に、精神的に疲弊なう・・・

自棄酒っておいしいのかなって思うほど精神的に疲れて、寝付きが悪くほとんど寝れずに色々立込んでいるYoshiです。こんばんは(>_<)

 

予定では今日から開催している某展示会に説明スタッフとして立つ予定が急遽トラブルで職場に呼び出されて朝から上司とボスとミーティング。めっちゃボスに怒られた。いや、俺が悪いのは知っているんだけどさ・・・

なんか環境変わってやりずらいな~自分は今まで同じ立ち振る舞いをしているつもりでも相手が自分の立ち位置補正しているから結局それって同じ事言っていても今までと同じ意味合いじゃなくなっている事にすごい苦労している。

 

個人Yoshiさんのコメントじゃなくて、チームリーダYoshiさんのコメントに自動的に変換されちゃうわけで、そうなると自分のしょうもない発言で周りがドン引くという感じになるんだけどさ、もう疲れたよ・・・そこボスにめちゃめちゃ怒られたし。もう少し大人になれと。

 

分かっているんだけどさ、分かっているんだけどさ自分の心の琴線に触れてしまっているものは納得できないし変えられないんだよ。分かってるんだけど、自分がそういう立ち振舞い出来るほど大人じゃないんだよ・・・

 

急に立ち振る舞いをわきまえろって言われるのは苦しい。

 

そんな出来事も今日あって、結局上司に迷惑かけて事態が収拾されていくという・・・まあ自分が悪いんだけどさ。

 

へこむね~凹むなあ~もう、疲れた。本当に疲れた・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは