激落ち・・・

一昨日睡眠時間短すぎて昨日の夜はまさに劇的に早く寝るために落ちて気がついたら朝だったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日は比較的穏やかな1日だった。仕事は忙しかったけど・・・
本当はビックサイトでやっている展示会行きたかったんだけど、仕事溜まっていたのでこりゃ無理だなあと思いつつ、たまにはゆっくり行きますかって思って、会社に珍しく定時に出勤。

午前中は特に大きな用事もなく、たまった仕事を片付けてスケジュール調整して、メール書いて、色々積み残し仕事整理して・・・と言う感じであっさり終わった感じ。穏やか〜って思えるような半日ではあったけど、こんな日もたまにはあってもいいと思う。

そして、午後はチームメンバー全員で秋葉原まで移動して借りていたシェアオフィスに行ってみっちり4時間ミーティング。別に会社の会議室でもいいじゃない?って思うでしょ?意外かもしれないけど、会議室に篭った所で内線電話で呼び出され、急ぎになると会議室に割り込まれ、そもそも会議室が一杯で取れない・・・そんな事もあるので割り切って会社の外で篭ってみようプロジェクトを最近やっていて、自分もそうだけどボスを体ごと拉致しておけば他の人に呼び出されずにいいんじゃないかとボスも気に入ってくれてちょっと大きめの会議室を予約してコツコツ溜まった考え事とか、整理事項とか・・・そんなものをガッツリミーティング。

結局15時から初めて17時に終わる予定が18時までやってやりきった感があったかな?

そこで解散。仕事の続きをしたい人はそこのシェアオフィスのブース借りて仕事したり、自分は終わりにして運動がてら上野駅までお散歩。そして、そのまま家路。ジムに行って今日は久しぶりに下半身コースの筋トレとバイクでフィニッシュ。まあ、いい感じ。

明日で今週も終わり。1日少なくてあっという間だけど、明日もがんばろう。

今日はこんな感じ
ではでは