歩いた後のお酒は眠い・・・

眠いよーだるいよーでも、まあ、今日の飲み会は楽しかったなって思っているYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は疲れた。多分2万歩くらい歩いているんじゃなかろうか?って話。

午前中。ちょっとゆっくり起きてビックサイトへ。某展示会に参加して最新トレンドをを見つつ仕事の参考になるものないかなーって考えながら小一時間ブースを見て回る。10年以上前に仕事で一緒になった某会社さんもブース出していたよ。社長、まだそんな詐欺品売ってるのかと・・・ま、声もかけずに遠巻きで見ていましたけどね。

午後、1つだけボスに決裁説明的なものをしてから外出。

1箇所目に行って視察をして、その後2箇所目に行く予定だったけど、乗り換えが辛かった・・・大江戸線に乗ったんだけど、深い所から上ったり降りたりしんどいなあって思った。ヘトヘト。

そして、2箇所の視察的な何かをやって今日の仕事終了。

一緒に参加していた同僚と、事務所にいる同僚が合流して、なぜか新宿で世界の山ちゃん手羽先を食べる。うまいけど、やっぱいつも行っている所の方がいいかな?

そんな感じで新宿22時。だいぶ新宿も変わったよね。歌舞伎町もあそこまで綺麗な町並みじゃなかったんだけどな・・・

疲れちゃったのと、飲みすぎちゃったのもあってさっくりグリーン車に乗る。乗って正解。人身事故でしばらく止まっていたし、まあ、これグリーンじゃなかったら疲れて眠いのに、立っている時間が長くなるという悪循環になるところだった。

あ〜眠い、寝よ、寝よ。

今日はこんな感じ
ではでは