壊れたら元には戻らない・・・

形あるもの、人間関係、一度壊れたものを同じ状態に戻すことは出来ない。その状態になってしまった事を後悔と思う以上に嫌悪感が出てしまっているなあと感じているYoshiです。こんばんは(−−〆)

久しぶりに仕事でイライラする出来事があってさ・・・まーた犯人扱いかよ。しかも、俺に直接言わないで同僚に文句言ってさ、バカバカしい・・・って思うことあったんだけどさ、説明するのも調整するのも自分の主義主張を重ねる事以上にメンドクサイと思う気持ちと嫌悪感で一杯になってしまっているのですが、心の中でバーカ、バーカと叫びつつ、淡々と冷静に仕事しているつもりだったけど、やっぱ無理だったなあと思った。

会社人生でココまで嫌いと言うか見るのも会話するのも嫌になる人が出てくるとは思わなかったよ・・・

そんな日。

仕事の方はどうでもいいとして、ついに肌身離さず付けていたウエアラブルがぶっ壊れた。以前壊れた時はランプがつかないくらいの状況だったけど、スイッチが完全にめり込んでしまって割れた。だからアラームなっても止められない。もっとも、サイレントバイブレーションだから音はならないけど・・・バッテリーとログ抽出は出来るので歩数はカウントできている。ただ、睡眠計測モードにならなくなったので後で手動補正するしかない。これはもう無理だな・・・

もっとも、ちょうど次壊れたらコレ買おうと思っていたので、タイミング的には良かったけど

Fitbit Charge 2
https://japanese.engadget.com/2016/10/17/5-fitbit-charge-2-10-21-2/

色ブルーかなあ・・・金曜日発売なので、定時で上がってさくっと買いに行く予定。それまでジム1回は行くと思うので残り少しだけど、UPの方がもってくれますように・・・

さて、明日は久しぶりの気分転換日。朝からビックサイトに遊びに行って(仕事だけど)午後は某所に行って夜は飲む予定。かな?

今日はこんな感じ
ではでは