さよならUP by Jawbone・・・

もう10月が終わろうとしている・・・あっという間に11月になり、寒くなってクリスマスが来て忘年会やったら年忘れ的な感じで進むんだろうなあと思っているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

足が痛い・・・昨日2万歩以上歩いていたよ。そんでもって今日ジムで有酸素運動。足痛くて走れなかったのでほとんどウオーキングだったけど、疲れて途中でやめちゃったよ。足痛いんだもん。そんな木曜日。

今日は比較的自分のペースで仕事できた感じ。ストレスに対して「関わらない」という選択肢を得る事が出来ると精神的には安定するなあって思う。その分周りに迷惑をかけている所は否めないんだけど・・・

たまった仕事を処理して、打ち合わせしたい打ち合わせをして段取り立てて物事進めるすばらしさ。

でも、やっぱ中には知ったかぶりして仕事の障害ポイントでしかない出来事もあるんだけどさ、まあ、人って色んな人いるよな・・・って感じ。

自分は自分の信じる内なる自分に向き合いコツコツやるしかないんだけどさ。

コレと言ってトラブルもなかったので、大方自分のペースで仕事出来たので満足。

あとは、明日早退できるか・・・ってくらいかな。

FitBit買いに行きたいんだよ。明日発売日なんだよ。もう液晶保護フィルムだけアマゾンでポチっとしちゃってるんだよね。でもお届け予定日が11/1とか意味わかんないと思ったら中国から届くのか・・・うーん、謎w

でも、いよいよUP by Jawboneはぶっ壊れてきましたな。かろうじて生きている状態。朝アラームなっても止まらないw ボタン壊れているからずっとバイブがブルブルしつつ、1分間。そんでもって睡眠ログがスイッチ壊れているから今から寝ます、おきましたボタンが押せないからログ抜いて補正しないと正しく出てこないわ・・・・もっとも、今度のFitBitはそんなボタンしなくても計測できるし、常にスマホ連携するのでそこは楽かなあ。24時間心拍計測できるってのが楽しみ。あとは、IFFTの設定で外に連携できるかちょっと勉強かなあ・・・

さて、昨日睡眠時間足りないから今日は早く寝よう。

今日はこんな感じ
ではでは