疲弊。激しく消耗・・・

今週は疲れた。肉体的にも、それ以上に精神的にも・・・なんていうか、精神的に疲れたのは自分のせいだけど、でも自分が正しいと思う事に使うパワーは激しく疲弊するなあと思ったYoshiです。こんばんは(-_-;)

とにかく疲れた。今週は・・・

今日も朝から幕張メッセに行く用事があって横浜駅から高速バス乗るつもりだったけど

「もう一番早いのは満席です」
「じゃあ、次の便ありますか?」
「空いてますが、道混んでいて予定より40分遅れます」

それ言われたら諦めるしかないじゃん・・・と足痛いのに結局元来た道を戻り東京駅経由で幕張駅

でも今度は10時ぴったしに着いてしまって今行ってもな・・・って思って、近くのシェアオフィスに入って1時間メールチェックと雑用こなしてから展示会。目的は仕事で一緒にやっている会社さんへの挨拶と自分の会社のブースに陣中見舞い的な。でも、正直もうあんまり意味はないんだけどさ。

小一時間でちゃちゃっと済ませて優雅に別のシェアオフィスで仕事して帰る予定だったけど急遽諸々やらなきゃいけない事増えて結局職場に戻ってきたの14時くらい。そこからコツコツ仕事して終わったの20時。なんていう消耗する日だったんだろう。

とにかく疲れた。

もう今週はジム行く気力もない。っていうか両足痛いし。明日整骨院行くしかないね。

とりあえず今週自分お疲れ。

なんか、久しぶりに仕事が嫌いになってきた。

なんていうか、もうめんどくさ。ほんとめんどくさ。

今日はこんな感じ
ではでは