整理で終わる土曜日・・・

もうすっかり冬支度が必要な時期になってきたんだなあと晴れ間の中のちょっぴりの寒さを感じながら休みの日を過ごしたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日はお出かけなし。

たまった用事をこなそうと思って・・・そこまで早く起きたわけでもないけど、片づけたかった用事をガッツリ。まず衣替え。

もうさすがに寒くなってきたし寝る時Tシャツ短パンはしんどいと思って普段着を入れ替えて、下着類も入れ替えてスーツも冬仕様に切り替えて・・・

それからPCの中の整理。たまった書類とかどうでもいいやつとか、あと色々たまったブックマークも整理して、なんか色々やったらスッキリした感じ。

 

本当は色々やりたかったこともっとあったんだけど、途中娘ちゃんのお友達が家に来たので、その時はお父さん部屋にこもっれいた方がいいかなと思って、その間はたまった資料の整理もしたし、あとは、あれだね。読まなきゃいけない教材をいくつか読みたかったけど、それは明日にしようかしらねえ。って思っている所。

 

今日は一通りやる事終わったけど、この後22時からミーティングを1個入れてしまったので、その準備というか調べものも少しやっておかないとな・・・

その上で資料をどうまとめようかしら?って感じだわ。

これもサクサク終わらせないとなあ。

 

今日はこんな感じ

ではでは