まあまあ掃除の日・・・

日増しに感染者数が増えてきている今日この頃。必要最低限の外出になりそうな年末年始ですが、その分家の中色々片付くなあと思っているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日はそこそこ天気よかったですね。家一歩も出なかったけど・・・本当はジム毎日行くとか言ったけど今日、掃除でまあまあ運動して腰も痛くなったのでやめておいた。明日は行こうと思う。

 

その代わり今日は自分の身の回り掃除Day。

 

・完璧な冬仕様衣替え

・たまった書類の整理

・机の周り片づけ・・・

・子供のスマホ機種入れ替え設定

・気になっていた問い合わせを数件連絡し

・こまごまとしたものを注文。

 

こんな感じで文章にすると数行だけど、実際はなかなかに時間かかったし結構気持ちがよい感じで終了したので良しとしよう。

明日はちょこっと掃除をやって、ジムくらいかなあ・・・

 

どうも人込みに行く気分にはなれないよねえ。しょうがないんだけど・・・

 

かと、言って飲みに行くっていう人もいないしなあ・・・誰か飲みに行きませんか?(笑)

 

あとは、この際だから・・・って感じのやる事がそこそこあるってことかな?

 

今日は11時に寝て。7時に起きる。この年末年始規則正しい生活もしたい。(笑)

 

今日はこんな感じ

ではでは