たまの小旅行に巻き込まれる・・・

やっぱり遠出は朝からだよなって思いながらヘロヘロ帰宅のYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は天気よかったし用事済ませたら遠出したい気分。

比較的早く起きれたのでジムで1時間運動して、選挙の不在者投票に行って11時半。最近ドライブしてないし、箱根まで行ってターンパイクで帰ってくるか・・・って思って思い付きの小旅行。

行きは下道でのんびり箱根まで。最近どっちかは下道で行くのがマイルール。まあ時間はかかったけど、なんとか箱根湯本近辺。ラジオからは渋滞3キロと言われたけど今の時間2時半。うーん、予定では15時前にターンパイクの頂上ついているはずなんだけど、それだと間に合わないな・・・と思って湯本駅前で諦めてUターン。

かまぼこをお土産に買ってから、小田原厚木道路に乗ったら、なんか東名で事故で通行止め。厚木で降りたんだけど、まあ、動かない・・・東名通行止めでみんな下道でちゃったから動かない。いつもなら5分くらいで通過する所に30分以上かかる・・・もうあきらめて246をダラダラダラダラ動いたので結局家に着いたのが19時近く。おかしいな・・・もう3時間以上運転しているじゃん。空いていたら1時間かからないのに・・・

 

というわけで、運転しすぎて疲れた。

明日は午後から出社だ。

 

今日はこんな感じ

ではでは