ぶどう狩り・・・

思いを伝えたいと思う気持ちがあっても思いを伝えられないもどかしい気持ちは、誰にも悟られるわけにもいかなくて、それが秘めたものだとしたらそれが片思いなんだとふと思い出した気がしているYoshiです。こんばんは(>_<)

 

ここ数日だいぶ穏やかな気候になってきましたよね?心の中は穏やかにすごせるまではまだ時間がかかりそうですが、今日は連休の中日。嫁さんがぶどう狩りに行きたいとネットニュースでやっていた秩父のぶどう園に行って来ました。

 

予定では2時間ちょっとでいけるはずだったんだけど、まー渋滞&渋滞で酷いものだったわ・・・まず横浜町田IC入口で事故渋滞。入る前に動かなかったのでパスして、外感動の愛川あたりから入ったんだけど、今度は中央動が激混みで外環道に波及していて渋滞。もうここで一旦やめようかな?って思ったけど、ダラダラと走って八王子抜けたらちょっと渋滞も解消したんだけど、入間あたりから秩父までひたすら下道をずっと走って、最後にぶどう園がある山を一気にのぼったけど3時間。疲れた・・・

 

ぶどう園は傾斜の畑にあるやつをもいで食べるやつ。まあ、うまかったのはまちがいない。とってもおいしかった。ただ、ぶどうってそんな食べ放題でも食べれないよね??せいぜい3房くらいが限度でした。ま、たまの遠出で楽しかったけどね。

 

ただ、帰りにあいかさんが食べすぎと車酔いでグロッキー。おかげで休憩を多めに取った所もありかえりは別ルートで帰ったけど、こっちはこっちで時間かかったわ。あんだけグロッキーとか言ってたくせに、夕飯にちゃっかりデザート食っているのが彼女らいい。

 

明日は天気悪そうですが、ジムで筋トレガッツリやろう。

最近むしゃくしゃした出来事多すぎて、運動で少しストレス発散させないと・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは