リフレッシュDay・・・

やぱり疲れがたまっているのよね・・・だって、だるいのすごいんだもの。って感じでリラックスして1日過ごしたYoshiです。こんばんは(*^-^*)

 

今日は用事をそれなりにこなそうと思って早起き。朝から雑用こなしてから、毎月恒例懺悔の日。今月も無事にチェック完了。なんとなくだるさは取れないんだけどデータ的には問題ないって事は一安心。

 

帰り道の途中にあるお店でぼけっとしながらお昼を食べて、ちょっと寄り道。そして、人にあって、頼まれたものを渡して軽く雑談。ま、10分くらいだったけど宿題をこなしておいた感じ。

そのあと、ららぽーと横浜に行って、マッサージ。

 

首まわりと背中をポキポキやってもらって少し楽になったあとに30分筋肉をほぐしてもらってきた

たまたま空いていたので60分施術をしてもらって痛かった首肩周りがちょっと良くなったので良かった・・・

戻ってきたのは夕方。ものすごく睡魔が襲ってきて、尋常じゃないくらい眠気に襲われたけど、ちょっとがんばって現在に至る。

 

1日あっという間に終わるけど、たまにはこういう1日もありだと思う。

 

明日はちょっと仕事しないとな・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは