谷間の仕事日・・・

どうしても外せない予定が入ってしまって仕方なく仕事日になっていたYoshiです。こんばんは('Д')

 

まあ、しょうがない。別にいいけど・・・そんな気持ちで仕事していたけど、朝7時からスタートする必要もそこまでなかったな・・・だって、周りみんな休んでいるもの。って思いながら7時からコツコツ仕事。誰もいないから連絡も来ないしメールも届かないので、ここぞとばかりに色々環境整備的なモノとか整理的なモノとか・・・チャットもタイマーで8日の10時になったらメッセージを投げる設定でバンバンセットして、この休みにチャットしたら休んでいる人に申し訳ないので、GW開けにメッセージ送れば相手も仕事初め的な感じになるし、こっちも伝えるの忘れないし・・・みたいな感じで結構なメッセージを仕込みつつ、自分のカレンダーとにらめっこして、自分なりの段取りを整理できたので、まあ頭の体操にはなったのかなと。

 

用事が15時から16時半まであったので、終わったら仕事終了。朝7時から働いているので罪悪感全くなし。そこから車を出して毎月恒例懺悔の日。今月は薬が心もとなかったので補充したくらいで、あとは何も問題なかったな・・・

 

戻って帰宅後は、これまたこういう時にしか出来ない書類の整理。たまった保険関係の契約書類とか年金関係とか、色々整理。そして買ったものの保証書とか説明書、もうないやつとかあるからね・・・大量に整理出来てすっきりしたわ。

 

明日はちょこっと運動したいけど、その前に整骨院だなあ。

 

今日はこんな感じ

ではでは