GW隙間の用事こなし・・・

1年で今日はどこもかしこも渋滞なので車を運転してはいけない日と言われて徒歩で生活していたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は天気も良いですね。自分は朝から整骨院。いつもは先生が2名だけど今日は1名で混みますって事だったけど、幸いタイミングよく入れたので待たずに施術をしてもらいちょこっと楽になる。そのあと電動歯ブラシの替えを買いたくてトコトコ歩いて家電量販店。その電動歯ブラシは売っているのに替え用の歯ブラシがないんだもの。なんだかなあって感じ・・・しょうがないのでダメ元でそこから歩いてイオンへ。めっちゃいいタイミングで売ってて、それ以外にも買いたいと思ったものがあったのでラッキーだったなあ。って思った直後スマホがない事に気が付く。さっきトイレで置いてしまったな・・・って思って、ダメ元でスマートウッチで探してみたものの近くにないみたいで反応しなかったんだけど、総合窓口で問い合わせたらちょうどいま届けられたって言われて無事回収。なんだかんだで亡くしたものが戻ってくる日本は平和だなあって思う。

 

なんかやんやで帰ってからは、たまった書類をシュレッダーし、点検して充電切れかかっている電池類の充電をし、たまったYシャツのアイロンをかけて、そんでもってパソコンの中にあるデータを整理。あとはバックアップ取れればいいかな?って日

 

なんだかんだで、こういうまとまった時間がある日にしか出来ない事もあるからねえ。

 

今日はこんな感じ

ではでは