ヒドイ筋肉痛・・・

やっぱり運動しないとだめだなあって思いながら全身の痛みと戦って1日過ごしていたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

痛い・・・激しく痛い。筋肉痛が。久しぶりに真面目に筋トレした結果なので、別にいいんだけど、こんなに痛くなるとは・・・上半身、下半身、どこもかしこも筋肉痛。今までいかに自分がさぼっていたかって事なんだけど、もっとまじめに筋トレしなきゃだめだなあと思った日曜日。

 

起きたら全身痛くて、今日は運動無理だなあと思いながら、午後からちょっとお買い物。電動歯ブラシが寿命でぶっ壊れたので、ちょうど商品券が余っていたなあって思いだしてドライブがてらに家電量販店に行って買ってきた。今日は、これしかしてないけど半分ドライブだってだけなんだけどね・・・

 

夕方帰ってきたら、ヒドイ睡魔に襲われて2時間気絶。なんか、なんもしてない1日だったなあ・・・明日はどうせ在宅勤務だからいいや。

 

それにしても、痛い。筋肉痛がひどいなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは