疲れている・・・

昨日そこそこ寝たので体力回復したけれども、自分的には惰性で過ごした感じのYoshiです。こんばんは(>_<)

 

なんか忙しくはなかったんだけど、疲れたなあ。なぜだろう?

気持ち早めに出社して、やる事こなして午前中終了。とりあえず、これはやらなきゃって事がたまっていたというのもあるんだけど・・・

 

1件来客があってから、お昼。午後はビックサイトの展示会があったので、それを見てきた。まあ金曜日という事もあってめちゃめちゃ混んでいたなあ。お目当てのジャンルのものは見れて数件商談っぽい感じで次のアポイントも取れたし、一応成果があったんじゃないのかなあと。

 

もう今日はめんどくさーって思って近くの喫茶店でパソコン立ち上げて仕事をこなして終了。昨日左腕とか親指辺りがしびれてしまったので帰りに整骨院。すごい腕が張っていてそれが原因だろうって事で少し緩めてもらったけど、それでもまだ完全回復には程遠い。明日はジムで入念にストレッチやろうかな・・・

 

この3連休ガッツリ用事をこなすDayになりそう。

 

とりあえず今晩今こなしたのは、

スマホのガラスフィルム張替え

・確定申告の申請

・ズボンプレッサーかけて

・諸々バッテリーを充電一気にやったし、

 

って感じだけど、確定申告がめんどくさい。今年からE-taxにしたんだけど、医療費控除の計算明細出さないといけないのがめんどくさい。今まで合計値と請求書だけでよかったのに・・・

そんで、嫁さんがダブルワークになっているので、その確定申告もっとめんどくさい。こっちe-taxにしてなかったので結局こっちは紙。紙申請用紙作ってなんだかんだで1時間くらいかかったよ。まじでめんどくせー

 

今日は疲れた。

あと、この3連休のタスクとして

・自分の研修課題用のレポート作る。

・来月受ける試験用の本を読み始める

・手帳の整理とタスクの整理。

 

あーめんどくさい。

 

今日はこんな感じ

ではでは