休み明けのクオリティ・・・

休み明けの仕事っていうのはテンションも低いし仕事のモチベーションも低いけれども、仕事のクオリティも低いなあとやる気半分なYoshiです。こんばんは(*^。^*)

連休明けの火曜日。朝から軽くイラッとした出来事あったけど、淡々と終わった1日。なんだかなあ〜仕事している気分になれないんだよね。おれは何を目指して仕事しているのかと・・・

9:30〜 打ち合わせ
自分の仕事は締め切りきられるけれど、相手の仕事は締め切りないんだよね・・・なんか言うならやってほしいんだけどなあ・・・でも、めんどくさいからもうどうでもいいけど・・・

午前中はコツコツ仕事をしてあっと言うまにお昼。

13:30〜 打ち合わせ
ちょっと同僚と仕事の段取り整理。これは、これで大切な仕事だけど、まだまだやる事はあるけど急いでやろうという気にならないのはなぜ?

14:30〜 打ち合わせ
横槍入りそうな仕事の件で某チームと打ち合わせ。とりあえず自分のやりたいことをインストールできたし方向感はあっているのが確認できただけでも良しとしよう。なんだかなあめんどくさいんだよなあ・・・だまって俺にやらせてくればもっと取り回しうまくやってあげるのに・・・

打ち合わせ合間にコツコツ仕事。これも、もうめんどくせえと思った仕事があって、そこをけとばして次のステップにふませたのはいいけど、なんていうかめんどくさい。

17:00〜 打ち合わせ
3年前にボツになった仕事にすがられる。3年前に自分が発想したプランをそのままぱくられようとしている。ま、ボツになったものだし当時ボツになった理由は未だに改善されてないのでそのまま使おうとしてもハードル高いけど、やれるものならどうぞご自由にって感じ。人のふんどしで相撲をとるならもうちょっと人に対して敬意があってもいいとおもうんだけどな・・・だから、言われたら相談に乗るけど、積極的にはからめない。

20:00〜 ジム
ダメージ回復しきってないけど、そこそこ回復したのでとりあえず今日はランニング。まあまあなペースで走れたので満足。いつもより全然スピードもペースも悪いけど、ダメージ明けだからこんなものだろう。6キロ走って、バイクを15分やって終了。体重は、先週と同じ。ま、暴飲暴食していたので基準値になったって感じかな?

明日は定時で上がってガッツリウエイトがんばろう。やりきれるだろうか・・・

今日はこんな感じ
ではでは