ちょっと早いけどバースデー・・・

3連休最終日。体調ぜっ不調でダメージ回復中のYoshiです。こんばんは(*^。^*)

筋肉痛2日目。やっぱり痛い。使ってない筋肉を鍛えるっていうのはこんなにダメージ引きづるとは思わなかったよ・・・ジム行こうか?それとも外を走るべきか?悩んだんだけど無理してもいいことないので今日は中止。それにもう一つ。急に少し暖かくなってきたので頭も痛い・・・軽い偏頭痛。なので運動は無理だなって話。

だから今日は1日家でゆっくりしていました・・・って書いたけど実際はたまった用事をこなして、まろんちゃんと遊んでいたかな?3段ボックスを置く組み立てる奴もホームセンターで買って1週間以上放置していたのではるくんと組み立て。やっぱり電動ドライバーないと生きていけないね・・・しかも助手がついたので今までなら30分以上かかる作業が10分くらいで終わったのはよかったかな。

そして夕飯ついでに、早いけどあいかさんの誕生日パーティ。

今年はあいちゃんが食べたいケーキを作るって話で材料かって置いたんだけど、このケーキ。

2段重ねのケーキでさ

1段目:間につぶあんが入っている。シベリアか!
2段目:間にフルーツてんこ盛り
上部;もちもち食感のチョコレート菓子が乗っている。

そして生クリーム。生クリームの間には1つ1つにシュガー菓子でデコレーション。ホント甘い。クソ甘い。こんな甘いケーキを食わされる身にもなってくれ。(笑)

でも、あま、本人楽しそうに作っていたので良かったけどね。

本番はまだ先だけど、とりあえずおめでとうって事で・・・
そういえば、昨日もケーキ食ったよな。

明日はガッツリ運動しよう。うん、運動しなきゃ・・・

今日はこんな感じ
ではでは