フルトレ・・・

ストレスって結局溜め込む事だって思いません?だから何らかの手段でストレスを発散する方法とルールを持っている事と、その事象から一旦離れてみる事が出来るか否かでストレスフルになるかそうじゃないかって違いが出てくるんじゃないのかなって思っているYoshiです。こんばんは(^^♪

自分がおっさんになったと思ったとき。ジャンプを立ち読みして面白いと思ったものが全然なくなった時、今までずっと読んでいたサンデーとマガジンが読みたいものが少なくなり立ち読みで済ませてしまっている時。あんなに毎週かかさず買っていたのに、ちょっと離れてみると意外とたいした事ないなって思うのは自分がおっさんになったからなのかしら?と思う今日この頃。

今日は特に予定していた打ち合わせとかはなかったけど、たまにちょこっと呼び出されて打ち合わせに入るのもあったけど、概ねマイペースで仕事できたのかな?でも、なんか場当たり的な余計な仕事が増えそうで軽くイライラしていたけど、まあ、いいや。それが仕事。憂鬱じゃなければ仕事じゃないと思えば気持ちも軽くなるよね・・・って思ったり・・・

そんな感じで今日は定時上がりでジムに行き先日トレーナーに作ってもらった新メニューを試す。前回よりもトレーニングメニューが4つ増えたので時間も増えたけど、まあ今日はフルスペックやってみようと思って時間があったのでじっくりやってきた。

いや〜きつい。これ効くね・・・だって終わった時には握力ないし、足プルプル震えているし、何より辛い・・・ただ、フルメニューこなせたので今は辛いけど、これがんばればいけそうな予感。重さはそこまで増えてないけど回数と器具が増えただけで今まで鍛えてなかった筋肉が鍛えられる事になったので、まあしばらくは苦痛と悶絶しそうだけどなれればちょっと成長できそうな予感。

なので今日は1時間半ずっとヘッドホンの音ガンガンにしてガッツリ運動出来たので満足感満載だな・・・

今日はいい感じで寝れそうな予感
今日はこんな感じ
ではでは