まあまあな金曜日・・・

何かと思えばあっという間に1週間が終わったなあといい感じでぐっすり寝れそうな予感がしているYoshiです。こんばんは(*^。^*)

理由はジムで運動してからのお酒を飲んでいるってだけなんだけどさ。金曜日はいいものだ。

今日は朝から霞ヶ関界隈でちょっとした打ち合わせ。

打ち合わせ前に早くついたので、エクセルシオールでお茶を飲みながらまったりと20分くらい一休みしてから打ち合わせ、諸々やることがあるんだけど、どうも前に進めない状況ではあるので、そこを少し改善するしかないのかな?と思ったり・・・打ち合わせは小一時間で終了。

それにしても暑い・・・

お昼をちょっと歩いてニュー新橋ビルのチャーハンが有名なお店で食べる。

http://b-lunch.com/cha-han-ou-shinbashi.html

最初食べ始めた時は、餃子の王将で出てくるチャーハンの上位互換かとおもったけど、特製タレをつけたらめちゃめちゃうまかったわ。久しぶりにご飯粒をがっつり食べた気がするけど気にしてはいない。

そして職場に戻りガリガリ仕事する。途中2時間の会議に出ることになっていたけど、行ってみたら全然面白くないし興味もないし人もまばらだったので割り切って30分だけ出て終了。まー盛り上がってない会議だったな。

後は今日やろうと決めた事を黙々とこなす。達成率80%くらい。まあ満足。

そして定時上がりからのジム。

ここ2日間の飲み会で食った分を消化しようとおもったけど、今日はコンプレッションタイツがCW-Xじゃなかったしウエイトメニューの日だったので筋トレガッツリやる。ま、バイクで20キロ走ったけどね。

体重は思ったほど増えてもなく正常値。明日は黙々と有酸素トレーニングの日だから明日で帳尻あわせようっと。

今日はこんな感じ
ではでは