リスタート・・・

休み明けは体も、心も体も疲れるよね・・・ただ、それが月曜日なのさ!って言葉を思い出し結局毎日朝はだるいんだよって思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

なんか傷口の消毒からテーピングの巻き方まで慣れてきたな・・・なんでもそうだけど慣れって楽だけど、なれるって事は時にはパフォーマンスも落ちているんだよなあと思った月曜日。

別にすごい忙しいって感じでもなかったけど、暇でもなかったという日。だいたい外出が多い反動が今日みたいな日を生んでいるようなきがしてならないんだけどさ、今日は全体会議的なものがあって、まあ来月大きな職場内のチーム編成が変わるんですけどね。なんか今までの仕事関係なく、全く違う仕事しそうな予感。うーん、引継ぎどうするんだ?新しい仕事どうするんだ?夏休みどうするんだ?って感じの話だったけど、とりあえず6月もそこそこ忙しいって事ですな。

午前中駿足で終了。

午後も打ち合わせだの、スケジュール調整だの、あーだの、こーだの、やっているうちにあっという間に終わったよ。なんだかさ、ダラダラやる打ち合わせってだめよね。さくっとやって、さくっと終わる会議がいいんだけど、今日は途中どうでもいい話に脱線するような会議があってちょっとうんざり。

それから来月のスケジュール調整が、またパズルなんだけど、来週また新潟行く事が確定。明日は某スタジオでナレーション録音の立会いなんて不思議な仕事があるし、プロの声優さんと仕事するってうちの会社で誰がそんな事しているのかね?って感じだよ。ま、楽しそうなので、それはそれでいいんだけどさ。

だから、間にこまめにフォロー仕事やコツコツ仕事もやりつつ、ちょこっと残業して帰宅。

久しぶりにジムに行く。さすがに小指が裂けているのでグリップもって何かトレーニングするのは自殺行為。だから有酸素運動って事で今週はいける日は全部行こうと思いまして、久しぶりの初日だったので軽めにゆっくり歩いて1時間。黙々と6キロ歩いて終了。ま、イキナリ走ると怪我しそうだったので徐々にペース戻さなきゃね。

案の定体重が久しぶりに増えてたよ。しばらくカロリーと量考えながら食べないとな・・・

明日もジムで走る。
明後日もジムで走る。
木曜日は夜飲み会だから無理。
金曜日休めたら昼間からジムで走るか、外走る。
土曜日指痛くなかったら軽めに筋トレ

こんな計画でがんばろうっと。

いつもより早く寝れるかな?

今日はこんな感じ
ではでは