思い通りの1日・・・

「知っている」と「知らない」では知っている方が何かと言葉に深みが出てくるよねって思いながら久しぶりにガッツリ勉強していたYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は満足な日。
朝7時過ぎに会社に行く。今日は持ち時間が少ないのでコツコツやる事リストをこなすために早朝出社。やっぱりパフォーマンスを上げるには夜遅くまで残るより朝早く来て仕事した方が能率よくて癖になりそう。でも、なんかうちのチーム早い出勤組みが増えてきているのはなぜ?(笑) 30分後ボスが出社してきて1時間後自分の部下が出社してきて

「今日は早いな。どうした?」
「いや、ちょっとやりきれない仕事があって」

みたいな会話。黙々と9時くらいまで最低限の今日やる事リストをこなして外出。今日はビックサイトでやっている大きな展示会と併設しているセミナーに行くために外出していたんですけどね。展示会は久しぶりに来た意味あったなあって思った収穫があったよ。明日からの仕事に生かせそう。

そんでもってセミナーの方も非常に大きな収穫があって思わずルーズリーフで6ページ分メモしちゃったよ。まさに目から鱗的な内容だったけど技術の進歩と自分の恐怖の克服には情報を増やして自分の知見を高めるしかない。その為には色んな所に出かけて色んな人に会い、色々話を聞く。まさにドラクエの世界かなあと。

17時近くまでセミナーやっていたので、さくっとまっすぐ帰宅。明日ジム休みだから今日ジム行ったんだけど昨日ガッツリトレーニングやっていて筋肉痛取れないのとジムに着くまでにすでに1万3千歩くらい歩いているので、今日は軽めに流そうと思って3キロクロストレーナーやって20分バイク。最後にストレッチ。まあ、こんな感じでしょ?ってペースで終了。

今日はストレスもなく、思い通りの1日だった。
ただ、部下に聞いたら自分が出れなかった会議は結局自分が思った予想よりもはるかに残念だったぽいのでこれでスケジュール10日くらいずれるなあ・・・

今日はこんな感じ
ではでは