つかの間の回復・・・

疲れている時って何時間寝ても寝れるよね・・・久しぶりにダウン気味で爆睡していたYoshiです。こんばんは(>_<)

 

とりあえずセーフモードから少し回復。やっぱりだるいのは花粉症か??とりあえず7時間くらい寝たので一旦復帰して朝から某所へ。

某所で工事の立会いと言うか修理の立会いをしてから、到着した物品を確認して、色々セッティングして終わったのが午前中。なんか不手際で部材が一つ接続できなくて午後のどっかにもあーでもない、こーでもないと方々に電話する始末。

 

お昼を近くの蕎麦屋で鶏そばを食べる。相変わらずの美味。

鳥のだしが効いているめんつゆに鶏肉がゴロゴロ入っていて、すすった蕎麦は本当においしかった。

 

眠気と戦いながら職場に戻り。打ち合わせ1個。とりあえずなんとなく今こんな事やっているんですよね~みたいな話をして、これから一緒に前向きに仕事できる人達なので話もあわせやすい。後はずっと夜まで雑用こなして終わった1日。

 

帰りに久しぶりのジム。とりあえず今日は軽めってことで1日の目標歩数までウオーキングして、残りは自転車こぎながら溜まった雑誌をIpadで見て終了。本当は今日も早く寝たい所だけど、来月頭に試験を一つ受けるための本を読んでないし仕事の段取り整理をしておかないとなあーって所もあるので、とりあえずそれやって寝ようっと。

 

今日はこんな感じ

ではでは