寝る、寝る、寝る・・・

たまの休みは体力が回復するための時間でしかなかったYoshiです。こんばんは(~_~)

運動疲れ。完全に運動会疲れ・・・とにかく疲れている。とりあえず昼近くまで寝ていて、ご飯を食べてYoshiの実家へ。

暑い、天気が良い。眠い。実家のソファーで昼寝。夕寝。気がついたら子供達はじいじとばあばに連れられてお出かけしたみたい。記憶なし。

あいかさん、また人形買ってもらったらしい。今度はりらっくまだってさ・・・また布団に新しい住人が増えたよ。こいつも自分の所にやってくるんだろうなあ・・・

寝てただけなので出来事何もないんだけど、夕飯食べて帰宅。

家に帰ったらまろんさんは元気でした。
最近暑いのかハンモックで寝てない時間も多くなったので、そろそろハンモックもひんやり素材にするかな〜

今週で5月おしまい。早いなあ・・・何、この早さ?

明日から運動再開しようかな・・・

今日はこんな感じ
ではでは