運動会・・・

天気が良いと日差しの中で立っているだけで消耗するよね・・・って思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は子供達の運動会でした。一般的に運動会って言うと朝から場所取りみたいなのがあるけれども、うちの学校は校庭が狭いのでそこまで激しくもなく日陰の理科室も開放されていてそこを拠点に子供達の演目が始まると見るみたいな感じでゆるい運動会見学だったかもしれませんね。

子供達も今日まで一杯練習したようで徒競走の結果は1番とはいかなかったけど、転ばずやりきって、ソーラン節やリズムダンスみたいなのもちゃんと踊れていたので良かったんじゃないかな?最近は学校も色々安全に配慮しなければいけないみたいで、去年までソーラン節の後はタワー作ったりしていたけど今年から廃止。はだしも禁止、まあ、こういうご時勢だけど、やっぱ大変だなあと・・・

結局なんとかカメラはもてたのでちょこっと撮影したけど、思いのほか体力削られた気がするなあ・・・

明日は休息日になりそうです。

今日はこんな感じ
ではでは