ジムのみ!・・・

なんていうか、健康的な生活送っているなあとつくづく思ったYoshiです。こんばんは(~_~;)

今日も暑い・・・我が家のまろんさんは暑いのに日向っこしたいのか窓際へ・・・それも猫の習性らしいけど、暑い日は家の中にいるに限る。

特に用事もなかったので、適当に過ごした日。あいかさんはスイミングに通い、はるとさんは夏休みの宿題ほぼ終わっているので悠々自適。自分もお昼近くまで寝ていたので体調スッキリで起きてからストレッチなんぞもやってしまう始末。いやはや健康的な生活送っているなあと・・・

体なまってもしょうがないと思って、今日もジム。今日は時間気にせずダラダラ筋トレしようと思って、2時間久しぶりに全メニューこなしてみた。やるのはきつかったけど、まあ、スッキリしたよ。

明日も家に篭っている事になると思うけど、仕事のたな卸しでもしましょうかねえ・・・

今日はこんな感じ
ではでは