休み明け・・・

休み明けだというのにあっという間に時間過ぎるなあと考え込んでみるYoshiです。こんばんは(-_-;)

今日は久しぶりに会社来た。たまったメール数百通。溜まった仕事たくさん、たまった雑用たくさん、ようはたくさん積み残し仕事があるって事。こういう時程段取りよく仕事したいなあと思うんだけどだいたい思い通りに行かないよね。そんな月曜日。

サクサクこなしたものの打ち合わせが一杯あったわけでもないけど半分スケジュール調整。

楽しそうな仕事は、楽しくない仕事にかき消されて、予定がどんどん詰まっていくわけですが、この先春の闘い系の事も考えるとあんまり持ち時間ないなあと・・・その分効率よく仕事をしなければならないんですがね・・・

ちょこっとだけやってみた仕事が結局無駄に脚光を浴びて忙しくなるという悪循環。その分なんか結構メンドクサイ仕事も増えるんだけど、着実にやっている達成感はあるからまだマシってだけの話。

でも、仕事ちょっと忙しくなりそうだけど結局自分達で出来る仕事ばっかりじゃなくて相手もいる仕事だから結局何かと雑用も増えるって事の繰り返しかなあと。もうどうにもならない事ばっかりで笑うしかないんだけどさ。ハハハw

そんなわけで週末2日間ジムに行ったので今日はお休みしてガッツリ仕事をこなす。

さーて明日は早起きしてさくっと仕事片付けて夜ジムにいけますように・・・

今日はこんな感じ
ではでは