そこそこ日曜日・・・

天気がいいと心地よい気持ちになれるよね・・・穏やかな日曜日はありがたいと思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は少し早く起きたけど天気が良い日曜日。
朝から消防設備点検で人が家に来たんだけど、ひさしぶりのおっさんが家に入ってきてめちゃめちゃ警戒モード。ケージに入れておいたけど見えない端っこで超ビビッているだもの。少し面白かったけど本人には一大事だったんだろう。

今日はゆっくりしてたので何も書くことないけど、まろんちゃんをちょっと撮影したり日向ぼっこで一緒にしていたらいつの間にか寝ていたり、なんか休みを満喫したのかしら?

夕方、ちょっと体動かすかって思ってジムに行って1時間くらいウオーキングとランニングとバイクを少しやってみる。

ま、昨日の筋トレで酷い筋肉痛だから激しいのは無理っていうのもあるんだけどさ、明日は休み復帰明けで忙しくなりそうだからなあ。

今日はこんな感じ
ではでは