あっというまに終わる1日・・・

疲れるなあ・・・なんか最近すかっとしないのはなぜなんだろう??と考えてみたYoshiです。こんばんは(−−〆)

なんか眠りが浅いのか、単に寝不足なのか?疲れがたまっているのか?何かにしろ色々とメンドクサイと思ってしまうことがたくさんあって疲れてしまう木曜日。

今日は1日事務所にいて黙々と色々作業をして終わった日。
と書くと仕事している風に見えるけど、実際はそこまで仕事らしい事はさっぱりやっていない。ただ、色々とやる事あるなあと。消化しても消化しても消化しきれない感じ。

年末に向かってそれだけ仕事が忙しくなってきたって事か。

そう考えると割り切れるんだけど、ただ、それだけで割り切れない事もたくさんあって、ただ、ただ、めんどくさい。

早く週末にならないかな?って思っているんだけどさ、

明日は朝と夕方に説明仕事を入れられていて、そのデータを考えるって話をしていたんだけど、結局夢を広げすぎると現実が厳しいものになるし、現実見すぎると夢はなかなか実らないし、匙加減が厳しいなあと。

だからちょっと萎えているんだけどさ、もう仕事適当でさくっと帰っちゃったよ。

なので少しジムに行って軽く運動して現在に至る。

もう、寝よねよ。

今日はこんな感じ
ではでは