結果的に休息日・・・

連休だけど、どこか行くって感じじゃなくて結果的に休息日になってしまったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

10時起床。ダルイ・・・まあ連休だからいいんだけど寒い。

それではいけないなって思って窓を開けて部屋全体を掃除して、たまった雑用一気に片づける。あとできなかったのは試験受けなきゃいけないテキスト読むことだけだったわ。(笑)

午前中で方が付いたので、午後はちょっと仕事。来週忙しくなりそうだから前倒しで仕事しますかねって思ったのでたまった資料作成コツコツやって来週の段取りをちょろっと確認して、まあ、少し一息つけたのかしら?みたいな。

息子さんがドラックストアでコロナの高原検査キット購入してきた。まあ一人1個あればいいかなってお守りみたいなものだけど、なんかこんなものもドラックストアで手に入る時代なのね・・・

 

気が付けば夕飯時だったんだけど、食べたら眠たくなって気絶。(笑)

子供か!って一人でつっこみいれてたけど、これじゃいかんなって思って鞄をもってジムに行く。

調べずにきた自分が悪いんだけど、3連休初日休みだって・・・

夜だし、寒かったんだけどな・・・このまままっすぐ帰りたくなくなってしょうがないのでそのままスーパー銭湯に行きゆっくり入浴して帰ってきた。

 

なんだかな・・・まあ、そういう日もあってもいいか・・・

 

結局夜ダラダラとネットサーフィンしてまたジャケット1つとシャツ1つ買ってしまった。もっとも、これはテレワーク用のやつなんだけどね。

 

今日はこんな感じ

ではでは