やる気がでない日・・・

全く持ってやる気も元気も何もかもでない1日だったなあと。思っているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

休み明け。ダルイ。やる気が起きない。

特段何か客向かいの会議があったり締め切りに追われた日じゃなかったので、なんとなくのほほんと雑用仕事と資料作成仕事で終わってしまった1日。北側の部屋なので微妙に寒くて、エアコンつけると暑くて、窓開けて換気すると花粉入ってくるし、薬飲んだら眠くてしんどかったし、そう考えると、今日は仕事に全然集中できてない1日だったんだあと実感している感じ。

 

でもおかげさまでだいぶたまった雑用はけたので問題なかったんだけどさ、もう2月終わっちゃうよ。来月3月だって・・・やばいよね。この季節感のなさ。メリハリないからうまくモチベーションもあがらないんだろうなあって分析しているんだけど、きっと、こんな感じで3月も終わってしまうのだろうか?考えただけで恐怖。

 

そう思うと、なにやら1週間も早い事。

明日もそこまで忙しくない1日だから、もうちょっと先の予定に必要そうな調べものとか、資料の準備とか前倒しでやっておきますかねえ・・・

 

さて、今日もこれからジム行ってこよう。

今日はこんな感じ

ではでは