気分はさらに低調・・・

下がるねえ〜飲まなきゃやってらんねえよって事が多いけど、職場飲みってストレス発散できる訳じゃないし、気分転換になるわけじゃないんだけどさ、なんとなくやる気ゼロモードなYoshiです。こんばんは(~_~;)

今日は特にたいした事してないまま終わってしまった。
会議だけやって、後は雑用こなして終わっただけ・・・なんていうか、無駄に無駄な1日だったんだけど、振り返ってみても何も残ってない1日ってこんな日なんだろうと思った日。

仕事ってなんなんでしょうね?割の合わない仕事ばっかりで、無駄な責任とかろくでもない仕事とか、文句ばっかり言いたくなるけど文句言っても状況変わらないんだよなあ。なんでだろ?

夜、ちょっとした飲み会があってダーツバーで飲む。ダーツ数回しかやったことないけど、ま、こんなものかって感じだったかな?飲み会も、2次会はパスしてあっさり帰宅。あんまり今そういう気分じゃないんだよね・・・

さて、色々愚痴ったけど、体調回復気味ではあるけど、完全ではない。

今週は運動控えて来週からちゃんと真面目に仕事と、運動しよ。

今、多分ストレスマックスってだけなんだろうから。

今日はこんな感じ
ではでは