気分は低調・・・

ホントテンション上がらない。すげえやる気が起きない。何よりもめんどくさい。なんか久しぶりに仕事に対するモチベーションとイマジネーションが働かないなあと思っているYoshiです。こんばんは(~_~;)

その人の様子がおかしいの代表作として

・遅刻気味になる、いつもより遅く出社する

という評価項目があるんですけどね。7時に出社している男が今9時に来てます。なぜかって?やる気がおきないから・・・だって早起きする元気も出ないし、早く行ってやったところで・・・と思っている自分がいたり、もうめんどくさいからいいやって考える自分がいたり・・・何にしろ、モチベーション絶賛低下中の週明け。

それでも最低限のレベルでこなしてますけどね。なんとなく課題をこなして、最低限のやりとりはして、そして自分の中のやる事リストの〆切系だけはこなしているけど、なんか、もうね、テンションあがらないのよ。

やっぱり人は気持ちで生きる生き物。ただ、それだけ・・・

今日は事務所でデスクワークしていたけど、19時半からアポがあったので渋谷に行って1時間くらい打ち合わせ。中身は書きません。でも、その会社さんに行くまでの道中、渋谷ってなんかドブ臭いっていうか、匂いが独特だよね?なんでだろう?あのにおいスキじゃないんだよなあ・・・

そして、終わって東横線に乗るとき。ホームまで遠い。これは、渋谷で用事があって降りる人以外はここで乗り換えしようと思わないよね?なんかすげえ歩いた気がするよ・・・

打ち合わせ自体は、まあまあいい感じで終わったけど、先が色々思いやられるなあ。

もう明日も早く出社するきが全くない。(笑)

今日はこんな感じ
ではでは