調子が悪い・・・

精神面が壊れそうなので体調が壊れそうなYoshiです。こんばんは(−−〆)

やる気と出社時間は比例するという自分の定説を当てはめると時間ギリギリ出社って事でお察しくださいなんですがね。今日は普通に出社して、普通に仕事して終わった日。午前中はこれと言ってたいした事やってないし言ってない。でも、なんだろうね・・・自分のポリシーとして

・お世話になった人には全力で返す。

と言うポリシーだからこそ、やってくれる人は大切にしたいけど、やってくれない人はどうでもいい。って考え方だけど、厚顔無垢と言うか、マジでコイツクソだなあって思う事があると一旦そういう感情になってしまうとだめだよね・・・全てがめんどくさくなってしまうわ。

ちょっと気分が優れなかったので一人外で休憩。なんていうか環境って大事。

午後はちょこっと打ち合わせしてから、外出して某所でうちあわせ。

所謂プロフェッサーって人に会ってきたけど、なんか前向きな人と仕事できるって、ありがたいよね。こっちもテンションあがるし、何にしろやる気が沸いてくるんだよね。そんな会議だったけど2時間近く色々話が聞けてちょっと面白かったなあ・・・こういう仕事ばっかりをやりたいんだけど・・・

今日はまっすぐ帰宅。

なんか気分が優れない・・・

季節的な問題なのか、自分の心の問題なのか・・・

なんか、いい事ないかな〜

明日は久しぶりに中華街近辺で夕方打ち合わせ。終わったら小籠包でも食べようっと。

今日はこんな感じ
ではでは