休みらしい中日の過ごし方・・・

自分なりのペースがあって、思い通りに過ごせると今日は1日良い1日だったと思う事にしているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

週真ん中のお休みの日。世間では水曜日というけど今週は休みです。

休みらしく、ちょっと遅めに起きた朝。天気は良いけど花粉は飛んでいる、このシーズンの花粉は恐ろしく目がかゆい。とりあえずかゆみ止めの目薬で目が覚める。

 

何をしたのかも覚えてないくらいだらだと過ごし。お昼はサラダチキンをぱくつき、午後からちょっと仕事。別に明日やってもいいんだけど余力残したくて2つ。一つは調べもの。ちょっとした会社のデータから欲しいデータをどうやって探そうかな?って思案してとりあえずデータを抜く。これ1時間くらいの仕事。ま、とりあえず明日部下に確認作業させればなんとかなるだろうと・・・

 

それからもう一つ。ゴーストライターのプレゼン資料の精査。昨日ボスに見せてあーだの、こーだの言われた奴。これも明日2時間くらい作業時間持っておいてあるんだけど、これも、ちょっと明日は熟成期間と思って先行着手。こっちはコツコツ作業しなきゃいけなくて2時間くらいやってた。途中色々雑用もこなせたので満足。終わったら16時半。

 

そこからジムに行って筋トレ。今日はガッツリダラダラやろうと思って1時間半もくもくとメニューをこなす。いい感じの疲労感が最高。終わりに今日のプロテインバーはチョコクッキーのプロテインを豆乳でわったものを注文。まじでうまい。

19時。夕飯。

先日当選した氷結の無糖を飲みながら晩御飯。これで明日11時にご飯食べれば16時間あくからちょうどいい。

本当はちょっと試験勉強したかったけど、お酒飲んじゃったしな・・・もう割り切って明日早起きしてやろうっと・・・

 

めざせ今日の就寝23時。

 

なんて健康的で休みらしいやすみなんだ!(笑)

 

今日はこんな感じ

ではでは