最終日・・・

夢の11連休もあっという間に終わってしまった。明日から仕事モードになって仕事全開でがんばる自信が全くこれっぽっちもないYoshiです。こんばんは(~_~;)

あー終わってしまった。凹むわ〜明日から仕事なんて仕事モードになれないし、そもそも早起きする自信全くないんだけど、大丈夫かな?って思った最終日。

今日はゆっくり起きたけど、そこそこ動いていた日。午前中は明日から仕事なのでその荷物準備とか、当日やると絶対忘れ物するので着替えまで前日に準備するタイプ。それだけやっても忘れる事もあるのにね・・・

午後。あいかさんのお友達と保護者的な感じで嫁さんがカラオケに行くというので近くまで送り迎え係。2時間歌ってくる間に自分はららぽーと横浜で買い物。今日は平日だったのでさすがに人もまばらだったねえ・・・

帰り道カラオケから回収して一旦家の近くでおろしてから自分はジム。きっと明日は休み明けで忙しそうだし、ジムもいけないだろうなあって思って筋トレガッツリ2時間コース。いつものフルセットをこなして自分的には満足。

ただ、やりすぎてちょっとだるいのは内緒。

プロテインバーでクッキー&クリームのプロテインを豆乳で割って飲んで一息。

あーなんか運動した気になったわ。

結局お友達は18時近くまで家にいてまろんさんと遊んでいたみたいだけど、すれ違いの帰宅。

もう20時。あー明日から仕事か・・・やだやだ。

今日はこんな感じ
ではでは