明日は新幹線の駅・・・

今日は平日なのに夜更かし、でも、人間の体力って限られていて、まさに今眠気と戦っているのは夜遅くまで起きてられなくなっているんだと実感したYoshiです。こんばんは(~_~;)

なぜかっていうと、明日12時に新幹線の駅がある近所で仕事だからなのです。なので職場に出勤する意味がない。だって、仕事なんてどこでも出来るもの。ザッ働き方改革。もっとも、その午後半日で仕事する中身の練習で今の時間までかかっているっていうのも否めないけどさ、とりあえず練習はしたよ、後は明日の朝、朝やるしかねーなって思っているわけ。

今日も忙しかった・・・ゆっくりめに出社したものの、打ち合わせ2つ入れられていたから、午前中がつぶれる。そしてバタバタと仕事をしていて、午後は外出。某所で仕事をする。ま、しゃべる仕事なんだけどさ・・・

終わったのが18時くらい。疲れちゃっていきつけのたい焼きやさんにいって、1匹焼いてもらい。ぱくつきながらひと駅分歩く。これでカロリー消費を稼いだだろうって事で、帰宅したのが20時くらい。

そこから2時間くらい明日の準備と練習と、段取りを整理して・・・こんな時間。

もう明日終わったらそのまま、ぱあっとなんかしたい気分だけど、なかなか思い通りにならないや。

きっと、明日もバタバタしてそうだ。

今日はこんな感じ
ではでは