飲み会・・・

3杯しか飲んでないのにダメージがあるってなんだろうね?って思ってみたYoshiです。こんばんは(ーー;)

今日は忙しかったなあ・・・疲れた。

朝から某所に行く。静かなオフィスなので黙々と〆切仕事をする。〆切設定されると納期はその前に終わらせたい。締切日にバタバタしたくない。でも正直篭って仕事したい時もあってちょうどいい感じ。

午後は色々と某所で15時〜19時まで仕事。中身は書かないけど、疲れた。

特にたいした事やってないんだけど、疲れた。

そのまま帰りたかったんだけど、結局飲み会って予定だったので20時半から合流。

3杯しか飲んでないけど、すごく酒が入っている感じ。

サワー2杯。ハイボール1杯。最後のハイボールがちょっと濃い目。しょうがないので、明日はフレックス遅めの出社を決め込むつもりだけど、明日も、まあまあ忙しいんだよなあ・・・どうしよ。

とりあえず睡眠時間確保大事。

健康ってなんだろうねえ・・・

今日はこんな感じ
ではでは