人前でしゃべる仕事・・・

今日は朝から全般的についてない1日だった。全てが裏目に出ていると言っても過言ではない中で仕事をしているYoshiです。こんばんは(~_~;)

今日は某社さんに、ご招待を受けて某社さんが主催する何かで30分くらいしゃべる仕事があって、そのために1日が全部それだけの日だった日。すべて朝から裏目に出ている。

朝、少し会場の側にあるシェアオフィスで仕事しようと思っていたけど思いっきり寝坊。しょうがないから家で午前中は在宅勤務しようと思ってゆっくり紅茶飲んでいたらスマホから、最寄り駅の電車人身事故だと。

いやー間に合わないからバスだな。でも、その前にジムに行って荷物だけ置いていこうとジムのセット置こうと早足で歩いてジムに行く。

・本日定休日

すっかり忘れていた・・・最寄り駅にはコインロッカーがない。そんなジムのセット持って某社さんまで行くわけにいかない・・・早足で来て、ダッシュで家に戻る。荷物を投げ捨てバス停に行ったらちょうどバスが行ってしまう。また結構待たされた次のバスはめっちゃ渋滞。

ヘトヘトで某社さんについて、自分の出番になり、説明を始める。とりあえず順調だったけど映像を見せている時に音がでない・・・もうヒヤヒヤもの。

終わったのが18時。オフィスでたら土砂降り。屈辱だけどコンビニでビニール傘を買い、電車に乗る。

そして寝過ごす。

戻った時にはもう雨が止んでいるし・・・

なんだろう・・・って感じの1日だったよ。マジで疲れた。

途中、ドラックストアで買ったものは、まだ家に在庫たっぷりあったし、もうあれだな。疲れているってことだ。

今日はこんな感じ
ではでは